SSブログ

いけてる話題につっこみ、今、話題のおもしろネタはこれ

いけてる話題につっこみするよ。、今、話題のおもしろネタはこれ

 

本田圭佑 パパ 画像 [本田圭佑 パパ 画像]

スポンサーリンク




本田圭佑さんがパパになっていた画像があります。


本田圭佑さんの凱旋帰国でサプライズがありました。


本田圭佑さんの腕の中には赤ちゃんが抱っこさえていた。


帰国の空港で発見された。


生まれたのは、昨年の秋、


元気な男の子だ


本田圭佑さんのブログでサプライズを要約すると、


シーズンの最中に生まれてたので、プレーに集中するため


シーズンが終わってからの発表にしました。


あくまでメディアへのわが子の出現は、今日限りです。


報告ととっていただいて結構です。


明日には、一番大事なオーストラリア戦が控えています。


ごく簡単な報告にとどめます。

ぜひ、ワールドカップに向けて応援をよろしくお願い申し上げます。

本田、“パパ”でサプライズ帰国.jpg





子供にこんなユニフォーム着せたいな


オーストラリア戦では、こんなユニフォームが流行るだろうな


みんなでオーストラリア戦を盛り上がろう!!


そして、ワールドカップブラジル大会に行こう

ブラジルまで旅費はいくらかな

いまから貯金するぞ~


関連記事はこちら

本田圭佑 ブログ サプライズ 赤ちゃん生まれてた
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました