SSブログ

いけてる話題につっこみ、今、話題のおもしろネタはこれ

いけてる話題につっこみするよ。、今、話題のおもしろネタはこれ

 

矢口真里 離婚 浮気 相手が行方不明に [矢口真里 離婚 浮気 相手が行方不明に]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気 相手が行方不明になったって本当ですか?


矢口真里 離婚 浮気 相手が行方不明になったそうですよ!



浮気相手はモデルの梅田賢三という人ですが、


なんと、身長は、元夫より1cm高い193cmです。


偶然ですか?


長身このみ?


って感じ


ファッション雑誌


Fineにモデルででていたけど


いまは、どこにも出れないね


事務所も解雇されたって


梅田賢三さんにはやり直してほしいですね


矢口真里さんと中村昌也さんの離婚が成立したし


中村昌也さんは梅田賢三さんにも慰謝料を請求できるが、


そこまでしないだろうな


矢口真里さんから慰謝料か財産分与を受ければ十分でしょう


探偵を雇わなくても、


週刊誌が探偵の変わりになってくれたので


よかったと考えれば


考え方次第で人生うまくいくよ


111.jpg

早く立ち直って


新しい人生を再出発してほしいな


矢口真里さんも仕事復帰してくださいね


大丈夫、やり直しはききますよ




離婚のための浮気調査

離婚の裁判を有利にするには

離婚に弁護士がいたほうが・・

離婚調停なら

浮気の調査を探偵に頼む

離婚のための財産隠し



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました