SSブログ

いけてる話題につっこみ、今、話題のおもしろネタはこれ

いけてる話題につっこみするよ。、今、話題のおもしろネタはこれ

 

本田圭佑 レーシック 失敗 PK決めた! [ 本田圭佑]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 PK決めた!
本田圭佑選手がレーシックを失敗したとうわさされていますが、なにか?しっかり PK決めたよ!

これだけ、お金もってて、本田圭佑選手がレーシック手術を失敗するわけないじゃん

サッカー選手で成功するとすごいね

本田圭佑選手は、高校時代に試合中に

相手高校のマネージャーに一目ぼれ

こくったらOKしたんだから


その相手高校のサッカー選手はがっかりだろうな

やはり、点を取るやつが相手高校の選手だろうがなんだろうが

女はいいんだろうな

世界的に有名になって

初の日本国内でワールドカップを決めて

まさに持ってる

そんな、本田圭佑選手でも大怪我には泣かされた。


本田圭佑選手のいない日本では、

残念ながら、世界相手に点がとれない


まだ、本田圭佑選手におんぶに抱っこの状況だ


本田、“パパ”でサプライズ帰国.jpg

そんな、本田圭佑選手を見に

ブラジルにいってみようかな~

コンフィデカップを見て

来年の本番の予行演習をしようかな~


関連記事はこちら

本田圭佑 ブログ サプライズ 赤ちゃん生まれてた
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

本田圭佑 オーストラリア PK 画像
http://newsnowadai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました